板東 英二のほんばにぼぅ~

AFCの自分を高める日記

【三田祭ナンパノック2日目】~見極め~

f:id:bando_AFC:20141125225354j:plain

こんにちは板東英二です。

完全に怒られそうですが、開き直ってasapen氏の文体をもろパクリして記事を書きます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日即をした女の家から朝帰りしていた板東は寝坊をした。ぎゃろも安定の寝坊をしていた。「だからAFCなんだよ!!」また誰かに言われた気がした。

 

15:00 慶応大学

この日は平日の昨日とうって変わってついた時間からたくさんの来客で賑わっていた。自然とテンションが上がる。

先日と同じように2人組に声をかけた。

女性を見つけて

 

板東「あっ!!!」

女「???」

板東「絶対にどっかで会ったこと、、、無いですよね!!!」

女「wwww」

 

誰かがやっていたルーティンでオープンさせる。

なんやかんや和んで番ゲ。

 

また2人組に声をかける。

トレンチコート来ている女を見つけて

ぎゃろ「すいません!」

女「えっ!?はい!」

ぎゃろ「ここに銭形刑事おると思って、こいつ捕まえてもらおうと思ってん!」

板東「いや俺ルパンちゃうわ!」

女「私も銭形じゃないwww」

で和む。からの番ゲで放流。

などを繰り返し、途中飲み打診OKをもらった案件が1組だけいた。その時はぎゃろだけ番ゲした。

途中に女に少しもらったミネストローネのスープが劇的に不味く、わけのわからん中国産より危ないと思い、学祭の屋台では絶対に何も買わないと誓った。

 

18:00

散々声をかけたが、連れ出せる案件が見つからず、学祭がおわる時間が迫ってきていた。焦っていた二人は片っ端から二人組に飲み打診を試みたが、全くダメだった。完全に雑になっていた。

 今一度丁寧な声がけを意識し、2人組に声をかけた。

ぎゃろ「世界一のこんばんは!」

女「何ですかw」

板東「俺ら1週間飯食うてないねんけど流石に餓死しそうやから飯付き合ってくれへん?」

学習せずまたふざけて雑になったw しかし

女「ちょうどお腹すいてるしいいですよ。」

なぜかノーグダで連れ出しOKだった。

19:00 居酒屋@田町

二人は慶応生だった。

板東の担当 信成子 スト値5.5 キレイめで雰囲気はいいが織田信成に似ている。

ぎゃろ担当  ぽちゃ子 スト値4.5 スト値高くないがかなり話し方が可愛らしい。

 

とりあえず乾杯をする。

それから各々担当で情報を引き出す。ぎゃろはいい感じに和んでいる。が、板東担当の信成子の態度がどうも悪い。話を聞くと、彼氏持ちだった。別にそんなことでは動じないのだが、お嬢様で温室育ちらしく、話し方が一々鼻についた。板東はイライラし、その場を盛り上げることができなかった。

ぎゃろからもう早めに出てギラオケ戦略で行こうとの打診があったので、4人は会計に向かった。

店員に○○円になります。そう言われて4人で割ってじゃあ1人あたり...と思って振り返ると、信成子は下向いて全く財布を出さない。ぽちゃ子はどうしたらいいか迷っている状態だ。

やられた。

信成子は最初からたかりにくるつもりだったのだ。おかしいとは思っていたが、見抜けなかった二人の完全に負けだった。

会計を済ませた2人にもうこれ以上戦う気力はなかった。

後で気づいたが序盤飲み打診OKをもらっていた案件からブーメランが返って来ていたらしいが、ぎゃろは気づかなかった。ボーンヘッドだ。番ゲしなかった板東も然り。

f:id:bando_AFC:20141121113914j:plain

二日目の戦いが幕を閉じた。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【初日結果(定量)】

●番ゲ(2人の合計)
10件ぐらい(数えてないw)

●連れ出し

1連れ出し
●即
0即 

【今回の考察】

今回は見極めが全然できていなかった。二人の目標はあくまでも即だ。見込みのない案件に時間をかけすぎてはいけなかった。あとはふざけの要素が強すぎるのかもしれない。もう少し丁寧にやるべきだった。大学生に強めのネグは逆効果のような気もした。 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

やっと二日目更新書きました。まだまだ時間かかるわ~皆さんこんなしんどいことわざわざやってはるんやね。皆さんの努力、身をもって感じました。ぼちぼち頑張っていきます。

f:id:bando_AFC:20141126020314j:plain

【三田祭ナンパノック1日目】 ~執念~ - 板東 英二のほんばにぼぅ~