板東 英二のほんばにぼぅ~

AFCの自分を高める日記

【三田祭ナンパノック3日目】~収穫~

 

f:id:bando_AFC:20141130000659j:plain

こんにちは板東英二です。

ええ加減にどつきまわされそうですが今日もasapen先生の文体丸パクリで書いていきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前日に飯女に腹を立てた板東とぎゃろは煮え切らず、渋谷でナンパを続けていたために二人はお決まりの寝坊をした。「だからAFCなんだよ!!!」確かに誰かが言った。しかし目の前には誰もいなかった。

 

 

15:30 慶応大学

この日は板東の会社の人も学園祭に来ていた。この人はナンパに興味があり、今回の企画を応援してくれている人だった。エールを頂き、絶対に結果を出すと決め声掛けを始めた。

 マスクをしている女性を見つけ、走ってまわりこむ。

板東「すいません!!」

女「???」

板東「ざわちんさんですよね!!」

女「違いますwww」

てな風にいつものごとくふざけながら声掛けしていると、ぎゃろのスマホが鳴った。ナンパ師の人らしい。

SHUさん、ジュンシロウさんだった。板東はぎゃろ意外と合流したことがなかったため、紹介してもらいかなり気分が高揚していた。そして二人とコンビを組ませていただいた。お二方ともかなり落ち着いて話されていて、すごく勉強させていただいた。

板東はふざけすぎなのかなと思いこの後の声掛けの参考にさせていただこうと思った。

 再びぎゃろと組み直し声かけを始めた。

板東「こんにちは。すいません僕今探し物してるんですけど、、、」

女「はい。何ですか?」

板東「この辺にドラゴンボール落ちてなかったですかね?あと一つなんですよ!」

 女「www」

しまった。またふざけてしまった。しかしふざけて笑わせることこそが二人の色ではないのかと思いこのスタイルをやめることはなかった。

この日はナンパ師の方がたくさん来られていた。みんなTwitterでよく拝見する方ばかりだった。服装や立ち振る舞いなどを勉強させていただいた。

 

 

17:30

なんやかんやふざけているうちに連れ出し案件確保できぬまま終盤のゴールデンタイムに差し掛かる。声をかけまくったがなかなか連れだしはできなかった。

もうダメか、、、

いやまだ諦めてはいけないと思い二人は田町駅のホームで一か八かの残党狩りを始めた。前方に歩いてくる二人組がいたので声をかける。オープンし、カラオケ打診するも、一人は仕事とのことで帰る模様。もう一方も帰るとグダるが、なんとか押して正3でカラオケに

 

 

20:00

カラオケに入り、3人で和む。歌は一切歌わない。ネグがあまり刺ささらず不機嫌になるので。褒めちぎることに。いい感じで温まったタイミングでタバコショッピングセパで板東はカラオケを後にする。

 

 

ぎゃろの即報を外で待っている間、暇なので板東は一人で歩く女性に声をかけた。

近所に住んでいる専門学生で、一人で学祭に来ていた帰りとのことだった。軽く和んでるとカラオケ打診が通った。

迷ったが、ぎゃろを裏切りそのままカラオケに入ってしまった。これは絶対に即しなければと思い、タイミングでギラつくもキスグダ。話を聞くと彼氏グダもあるみたいだった。ぶち壊しルーティンの引きクロなどを使うもキスまでしか崩せず、退出のベルがなった。弾丸即は未遂に終わった。

同時にぎゃろも即未遂との連絡が入った。

 

ここで三田祭ノック3日目終了のゴングが鳴った。

 

f:id:bando_AFC:20141202234937j:plain

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【3日日結果(定量)】

●番ゲ(2人の合計)
忘れたw

●連れ出し

1連れ出し
●即
0即 

【今回の考察】

今回はナンパ師の方と初合流させていただいて、本当に貴重な経験になった。コンビを組んでくださったSHUさん、ジュンシロウくんありがとうございました。ほかににもakaiくん番ゲさせてもらったり、自分にとっては即るぐらいの収穫があった。肝心のNPについてだが、連れ出しまでの流れは悪くなかったと感じた。しかし、課題であるクロージングでやはりつまづいた。これが現時点での実力である。紳士に受け止め次に生かすしかない。しかし失敗もまた収穫と捉え精進していく。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 3日目書き終わりました。

この記事その日から何日たっとんねん言う話ですよね。ぼちぼち慣れるまでこんなペースやと思いますけど皆さんよろしゅうたのんます。

f:id:bando_AFC:20141203000032j:plain

 

【三田祭ナンパノック2日目】~見極め~ - 板東 英二のほんばにぼぅ~