板東 英二のほんばにぼぅ~

AFCの自分を高める日記

【三田祭ナンパノック最終日】~完~

こんにちは板東英二です。

ナンパノック最終日になりました。

これで最後になりますが、asapenさんの文体パクリブログ書きます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

前日あと少しで即ができそうだっただけに夜遅くまであれこれ話していたため、夜ふかしをしてしまい、寝坊。恒例となってしまった。「だからAFCなんだよ!!」誰に言われたかはぎゃろが教えてくれた。スパルタで有名な某ナンパ師に講習時にぎゃろが言われた言葉だった。ぎゃろはそこからマインドが覚醒し、次々とゲットを重ねれるようになったらしい。今の自分のレベルを客観的に把握し、ぎゃろはAFCから脱却したのであった。板東も誰かの講習を受けようと決意した。

 

 

16:00 慶応大学

 

いよいよ最終日。この3日間やってきたことの集大成をコンビで2即と言う有終の美で飾ると誓い、二人はキャンパスに足を踏み入れた。

この日もぎゃろのふざけオープナーは炸裂する。

巻き髪の女性を見つけて

ぎゃろ「めちゃめちゃ巻き髪似合ってますねー!!」

女「そんなことないですよー!」

ぎゃろ「うまいこと巻きすぎてトルネードポテトみたいになってますやん!」

 女「wwww」

これはものすごく受けていたw ぎゃろが生み出した奇跡のオープナー

っちゅう感じで声かけを続けていた。

途中声をかけた女に

「てか、早稲田の学祭でお兄さんに声かけられましたよ!」

これは流石に笑った。しかもその女性を覚えていない笑。

その後気を取り直して別の女性に声かけ

声をかけた女性に

「上智の学祭にもいましたよね!!またナンパしてるんですか?w」

今回は番ゲした案件だった。撃沈。

といろいろあったがもう学園祭は終盤を迎ていた。

 

18:00

 またクラブ終わりの残党刈りのように大学を出て帰り際の案件にひたすら声をかける作戦。全然捕まらない。連れ出しができない。

やり方を変えた方がいいのか、、、

しかし二人にはもうこのやりかたしか思いつかなかった。駅前に場所を移し声をかけ続けた。気づけば流れてくる案件はおっさんが大半を占めていた。

 

祭りの後の閑散とした田町駅の前で4日間連続ノックの終了のゴングが鳴りひびいた。

 

共に戦ってきたウィングと固い握手を交わした。最近で一番素直に「ありがとう」と言えた瞬間でもあった。結果を残せず悔しかったが、その時はやりきった安堵感でいっぱいだった。

 

20:00 池袋

打ち上げを二人でやろうとなり、池袋に到着。

居酒屋を探しに行く途中で二人組女子を発見。なんか楽しそうだったので

「めっちゃ楽しそうやん俺らもまぜてーw」

でオープンし担当を分けて番ゲ。(後日二人とも準即www)

ナンパって面白い!!!

 

三田祭ノックこれにて終了ゆでたまご

f:id:bando_AFC:20141214022013j:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【最終日結果(定量)】

●番ゲ(2人の合計)
忘れました。

●連れ出し

0連れ出し
●即 

0即

【今回の考察】

最終日ということで意気込んで挑んだが、内容的には4日間で最悪に結果になってしまった。作戦を臨機応変に変えられなかったことが敗因だと感じた。まあこれが二人の実力という事。悲観的に捉えずに伸び代があると信じてまだまだ精進してゆく。4日間やりきったことは本当に自信につながった。高校の夏休みの部活の合宿やりきったみたいな感じ(わからんかw)今後も成長のため企画モノはやりたいと思っている。乞うご期待。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

三田祭ノック記事やっと全て書き終わりました。どんだけ時間かかっとんねん言う話ですね。ブログを上手に素早く書くことも今後の課題。そして自分の色を出したブログを展開していきたいと思います。asapen先生パクってすみませんでした。そして4日間共に戦ってくれたぎゃろさんありがとうございました。

f:id:bando_AFC:20141214025353j:plain

 

【三田祭ナンパノック1日目】 ~執念~ - 板東 英二のほんばにぼぅ~

【三田祭ナンパノック2日目】~見極め~ - 板東 英二のほんばにぼぅ~

【三田祭ナンパノック3日目】~収穫~ - 板東 英二のほんばにぼぅ~